<< 天使でも悪魔でもなく 目には青葉・・ >>

同じサッカー選手ならわかるはず!

 突然ですが、マドリッドのサッカークラブ、

Real Madrid に強力なコネがある人はいませんか???

b0228941_5581778.jpg




あ、バルセロナのF.C Baecelona  でも良いのですが・・・。

(我ながら節操が無い・・・)


b0228941_5594630.jpg












いや、別にサッカーの試合のチケットが欲しいとかじゃないですよ。


サインと応援メッセージが欲しいのです。




地元の人以外は知らないと思いますが、


コバルトーレ女川という地域リーグのサッカークラブがあります。


このコバルトーレの選手達のこんな特集を見てしまいまして・・・。









ちょっと・・・・・良い青年達ではありませんか・・・・。



後半ちょっと・・・・・涙が・・・・押さえ切れない。




いや、感動しました。  良い子達です。

( あの元テニス選手がうっとおしいのはスルーして下さい。



で、この彼らに向けて世界的に知られている同じサッカー選手が応援メッセージを


送ったらどうだろう??  と考えたわけです。



サッカーファンの方には申し訳ないが、私はサッカーには興味がなくて


正直言えばスペイン人がレアルだー、バルサだーと言っているのを



あちこちに宣伝をつけた大金持ちの若い男が玉を蹴るのに何故そんなにムキになるのか???



と思っていたくらいです。




でもこのコバルトーレの彼らのサッカーに対する気持ちには撃たれました。



サッカーがんばって欲しい。


で、世界的に有名なサッカー選手が彼らを応援している。


と励みになってくれたらそれで良いと思ったわけです。



まず、この私の気持ちを義理両親との昼食の時に打ち明けた所、


話しを最後まで聞かずに



” サッカーをまた始められるように援助をお願いするんだねー”



と早合点されて・・・




いや、援助なんてそんな大それたことではなくて・・・・



彼らからの応援メッセージやサインを貰いたいと打ち明けると




” あら?どうして援助だって頼んでみた方が良いよ。相手はお金持ちのクラブなんだから。”



とさすが施しに重きを置く カソリック教徒らしい事を言う・・・。




なんとかきちんと説明してレアルの公式HPを探してもらうと



連絡先が明記されているのを発見!!!!




こちらにメールを送ることに決定・・・。




でも義理ママ曰く



”今はシーズンが終わって、試合も無いし レアルの人たちも休みに入っている頃でしょう?
何か行動を起こすのにはちょっと時期が悪いわね~”





それに、ここは



コネ帝国 スペイン




というわけで、無いツテを探しつつ なんとかレアルの関係者に連絡がつかないか・・と


模索中でして・・・。





それにしても、実は私は一年位前にマドリッドからパリに移動する飛行機の中で



レアルの顧問で、元フランス代表の



ジネジン・ジダン 


隣同士で旅をした事がありまして・・・。



私はミーハーな傾向がゼロの人間なので


サインや写真をねだる人たちを奇異な目で見ておりましたが・・・





くーっっっっ!!!021.gif



今なら絶対、迷惑を顧みずに事情を説明してコバルトーレへの応援メッセージを書いてもらう所だ・・。




しかもジダンさん、男性がサインをねだる時は明らかに迷惑気だったが


女性がサインと写真をねだっている時はあきらかに嬉しそうだった・・・・。



あー。あんな偶然がまた訪れてこないかしら・・・・。






と言うわけで、



この計画がどうなるかは後日お知らせしますが



スペインのサッカーチームに強力なコネがあると言う方。


是非、ご協力願います ♪ ♪ ♪ 



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[PR]
by melodynelson-2812 | 2011-06-28 06:19 | 東北復興へ向けて
<< 天使でも悪魔でもなく 目には青葉・・ >>