<< 草食系 バンザイ!! 天使でも悪魔でもなく >>

低レベルすぎる・・日本の大臣・・

 怒っています








かなり怒っています





b0228941_2114937.jpg






















日本の政治家のレベルの低さは周知の事ですけれどもね、



こんな最低な奴が復興大臣だなんて、



政治家としてどう、とかそういう問題ではなく人間として



最低・最悪の部類の人間であることは間違いない。



この動画消されないうちに見てください。


これが日本の政治家、しかも大臣といわれる人のレベルです。







もうね、この映像問題だらけなんですけどね



最も問題の部分は



これオフレコだから。かいた会社は終わりだから





恫喝ですか?? 今まで父親や祖父の威を借りてこうやって恫喝してきたんですか?






それに、何、大臣っていうのはお客さんなんですか??




常に   お客さん気分 ♪♪ るん ♪♪




そうか、お前たちが常に無能なのは常にお客さん気分で周りが


”お客様は神様です” って色々してくれるのが当たり前。って思っているから


だから無能なんだ。 よく、分かった!




村井知事のかたを持つ分けではないが、(知事の方針にも疑問は多々あるが・・)


 一つだけ確実に言えるのは



震災以降環境大臣なのに、なーーんも、してかったお前に比べたら 村井知事は


1000万倍 忙しいんだよっ 、働いてるからっ!!!





もう、政治家としてとかそういう問題じゃないんだ。



人として、大人としての問題なんだ。



相手が誰であれ、誰かに対してこれだけ横柄な態度をとる人間がいたら



それが、どこでどんな場面であっても、私は心から軽蔑するはず。




しかも、




これが



国民の税金貰っている



国会議員


しかも


大臣



しかも



復興大臣 !!!!!




ちなみにこの人、正式に復興大臣に任命されてからまだ一週間も経っていません。




こんな低レベルの人間をよりにもよって




復興大臣に任命した  菅首相と民主党。




今さらと笑うなかれ、




これを見た瞬間に最後の最後にわずかに残っていたあなた達への期待が消えました。




はい、


b0228941_4491119.jpg
終わり 
Adieu
Adios






追記:この映像は恫喝に負けずに東北放送一社が放送しました。 全国放送では放映されていな
   いのではないかと思い、ブログに載せました。 
   ご存知ない方にはぜひ、拡散して多くの方に一国の大臣の品性がどの程度のものか判断して
   頂きたいと思います。



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
[PR]
by melodynelson-2812 | 2011-07-04 02:42 | 時事
<< 草食系 バンザイ!! 天使でも悪魔でもなく >>