人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます。 お正月っつぁん >>

大晦日





こんにちは。




大晦日_b0228941_5324395.jpg






まりまんどなです。





大晦日_b0228941_5343730.jpg






2011年最後の一日ですね。




今年は本当に色々な事が起きた年でしたね。






よもや起こるはずも無いと思っていたことが起こったり、





失うはずは無いと思っていた物を失ったり、





本当に人生何が起こるかわからない と実感した年でした。





それと同時に今年程人の優しさが身にしみた年もありません。





家族や友人や同僚や上司までも、困った時は本当に良くしくれました。




そしてこんな悲しい出来事があったからこそ出会えた人々もいて。





そして私のブログを訪れてくれて





素敵なコメントを残してくれた皆様・・。





本当に ありがとうございました。     





感謝





あっ、感謝するなら兜を脱ぐべきでしたね。




大晦日_b0228941_5432279.jpg





感謝・・・






来年は






笑顔



大晦日_b0228941_5454454.jpg







笑顔





大晦日_b0228941_5484786.jpg








笑顔





大晦日_b0228941_550573.jpg







笑顔




大晦日_b0228941_5525514.jpg





・・・じゃないけど、コダマですので・・・。





があっちこっちでどんどん増える事を祈りつつ。







どうぞ皆様






良いお年をお迎え下さい。        






来年も何卒 よろしくお願い致します。  
by melodynelson-2812 | 2011-12-31 14:28 | 時事
<< あけましておめでとうございます。 お正月っつぁん >>